三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

555 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 21:17:10.053 ID:Mw/wdpS1Q

ワイもそろそろアードベッグ再挑戦すっか
前飲んだ時はナニコレ🤢って感じになったけど感覚ってわりと簡単に変わっていくよな