三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

569 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 21:20:34.656 ID:erG6BNQDU

ウィスキーの工場見学行ってみたいわ
直通のバスとか出てるんか?車で行くわけにもいかんし