三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

58 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 19:34:06.319 ID:J161R2Fgr

>>44
桜尾除いた3つはゴードンも含めて4大ジンって感じやな
翠は居酒屋でサントリーが流行らせようとしてくれてるからジントニックに興味持ってくれる人増えて嬉しいけど
翠自体がかなりクセありであんまジンっておいしくないなあって思われるのがちょっと悲しい