三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

584 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 21:25:12.319 ID:U57k9rIFP

お前らってカウンターある店ならだいたいの店は一人飲みってできるもんなん?
ワイも人生で一度でええから一人飲みやってみたいんや