三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
585
エッヂの名無し
2024/09/21(土) 21:25:24.925 ID:6GW54tTmM
2千円代で買えるブランデーのおすすめあるウィスキーでもええけどピート臭がきついアイラ系は無理や