三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

606 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 21:32:32.007 ID:PcUbxMxXr

そういや宮城峡行った時思ったんやけど
鶴と伊達初めて見たんやけど何処でも売ってるんか?