三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
606
エッヂの名無し
2024/09/21(土) 21:32:32.007 ID:PcUbxMxXr
そういや宮城峡行った時思ったんやけど
鶴と伊達初めて見たんやけど何処でも売ってるんか?