三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

61 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 19:34:55.836 ID:Xpai3OU9b

ドンキの酒コーナーにバスカーの1リットル瓶売ってたけど
3千円と割安感無し
買うやつおるんかいな😅