三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
61
エッヂの名無し
2024/09/21(土) 19:34:55.836 ID:Xpai3OU9b
ドンキの酒コーナーにバスカーの1リットル瓶売ってたけど
3千円と割安感無し
買うやつおるんかいな😅