三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
610
エッヂの名無し
2024/09/21(土) 21:33:55.275 ID:sgMLQwxWR
ワイは缶の角ハイボやな
色々試したけど結局グラスに注がす缶を直飲みがいっちゃん炭酸抜けずに美味いわ