三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

611 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 21:34:07.954 ID:WghRaNrj6

>>597
ウイスキーやで
飲みやすいのならブッシュミルズ黒がええかも