625 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 21:36:04.204 ID:J161R2Fgr
>>607体質的に一口で醉うとかなら無理しない方が良いアレルギーみたいなもんやから体悪くするだけや>>612ぶっちゃけ芋とかのほうが安くて美味いのは多いウイスキーは値段上がる一方やからコスパ悪くなってきてる日本三大芋の魔王のところの酒蔵が作ってる白玉の露とかいうジェネリック魔王1000円しないからな