三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

625 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 21:36:04.204 ID:J161R2Fgr

>>607
体質的に一口で醉うとかなら無理しない方が良い
アレルギーみたいなもんやから体悪くするだけや

>>612
ぶっちゃけ芋とかのほうが安くて美味いのは多い
ウイスキーは値段上がる一方やからコスパ悪くなってきてる
日本三大芋の魔王のところの酒蔵が作ってる白玉の露とかいうジェネリック魔王1000円しないからな