三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

631 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 21:37:26.578 ID:togpNWMg6

>>612
ウイスキーのビンは大体700mlやからダブルで飲んでも10杯以上飲める計算や
1杯100円の酒なんてそら終わってるやろ