三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

645 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 21:41:21.584 ID:PcUbxMxXr

ウイスキーは庶民でも手出せるやん
ワイのイメージはワインが金持ちの娯楽何やけど
保存の難易度が違うわ