三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
645
エッヂの名無し
2024/09/21(土) 21:41:21.584 ID:PcUbxMxXr
ウイスキーは庶民でも手出せるやん
ワイのイメージはワインが金持ちの娯楽何やけど
保存の難易度が違うわ