三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

650 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 21:43:38.754 ID:RfEZLg/m5

>>638
財布と相談やな😎
マジで1本3万クラス超えてくるウイスキーはアルコール感じないし甘い麦の味がする
ワインなら3000円くらいで甘くてアルコール感ないのは飲める