三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

654 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 21:45:02.079 ID:J161R2Fgr

>>651
よかった
微発泡で甘くてフルーティーでアルコール感控えめやからまさに望んでる酒のはず