三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
654
エッヂの名無し
2024/09/21(土) 21:45:02.079 ID:J161R2Fgr
>>651
よかった
微発泡で甘くてフルーティーでアルコール感控えめやからまさに望んでる酒のはず