三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

66 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 19:36:28.490 ID:IaNNtUH33

最近ハイボール飲めるようになって缶のやついろいろ飲んだ結果トリスが自分的に気に入って飲んでるわ
ジムビームはウィスキー感と匂いがあんま好きになれんかった 角ハイボールも飲んだがトリスが自分にはうまいと思った