66 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 19:36:28.490 ID:IaNNtUH33
最近ハイボール飲めるようになって缶のやついろいろ飲んだ結果トリスが自分的に気に入って飲んでるわジムビームはウィスキー感と匂いがあんま好きになれんかった 角ハイボールも飲んだがトリスが自分にはうまいと思った