三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

660 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 21:46:39.067 ID:J161R2Fgr

>>657
んぉ〜生レモン生ライムは面倒やけどやっぱうまいんよなあ!