三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

674 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 21:50:25.494 ID:J161R2Fgr

>>673
なんかたまに開けておいてたほうがおいしくなる酒ない?
味が丸くなって飲みやすくなってる気がする