三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

68 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 19:36:41.877 ID:dGfMz9BHa

六はさすがにうまいけど翠はほんま嫌いや
あれやったらビーフィーターでええわなんならウィルキンソンでもええ