三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

687 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 21:53:58.988 ID:J161R2Fgr

>>682
レモンライムは生と果汁で違いすぎるわ
冷凍でも苦み出てなーんかあかんのよな
ポッカレモンで妥協してるけどほんま妥協