687 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 21:53:58.988 ID:J161R2Fgr
>>682レモンライムは生と果汁で違いすぎるわ冷凍でも苦み出てなーんかあかんのよなポッカレモンで妥協してるけどほんま妥協