三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

69 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 19:37:38.863 ID:J161R2Fgr

>>64
缶はあれ割合も悪いと思うんよ
ジンソーダとかトニックにして氷入って飲んでるうちに薄まってくると露骨に味が良くなる味のピークみたいなポイントある
うまく割ったら翠もいけると思うんやがあのまま飲んでもジンの香りの良さとかがさっぱり出とらん