69 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 19:37:38.863 ID:J161R2Fgr
>>64缶はあれ割合も悪いと思うんよジンソーダとかトニックにして氷入って飲んでるうちに薄まってくると露骨に味が良くなる味のピークみたいなポイントあるうまく割ったら翠もいけると思うんやがあのまま飲んでもジンの香りの良さとかがさっぱり出とらん