三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

701 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 21:58:07.625 ID:J161R2Fgr

>>697
氷代わりにもなるかーと思ったらすんげえ苦み渋みでてこらあかんなった
あれやったらカットしてラップして2.3日空いた表面乾いたヤツのほうがまだいけた