三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

710 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 21:59:40.362 ID:IaNNtUH33

>>692
ワイは大学で初めての酒でハイボール飲んで吐いたで 酒なんて飲めん方が幸せや
今ではビール・ハイボールも飲めるようになった 焼酎は飲めない