三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

720 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 22:02:33.715 ID:IaNNtUH33

ストゼロとか飲みやすいけど翌日の頭痛とか気持ち悪さからするによっぽど体に悪くて質の悪い酒なんやと思う
ハイボールの9%のやつとかと全然酔い方が違う