三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

723 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 22:03:12.136 ID:J161R2Fgr

>>719
元ストゼロとかが代表的やけど安酒は悪酔いするってのはほんまやで
同じ量同じアルコール度数ぐらいで飲んでも次の日が終わる