三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

724 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 22:03:16.731 ID:wt0uGazlp

今日コンビニで未来のレモンサワー初めて売ってるの見たから買ってみたけど、1本300円の価値は無いと思ってしまった… こだわり酒場のレモンサワーの方美味しいと思った…俺の舌の問題か…