三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

726 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 22:03:55.202 ID:NiU2D2uBV

甘いのなら日本酒の生酒で甘口とかいい
上善如水の生酒が夏の楽しみや