三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

728 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 22:04:21.878 ID:RfEZLg/m5

たとえいい酒でもワインは悪酔いするんだよなあ…
いいワインのレベルはもしかするとワイの考えてる遥か天空にあるのかもしれんが