三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

729 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 22:04:39.239 ID:SNTSZFMWF

>>707
ウィスキー飲んだ事あるか?ワイは17の時初めて飲んだけど矢木に電流が走ったわあの時の感覚は今でも忘れられんな