三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

730 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 22:04:41.604 ID:mfBIjZcMa

>>719
安酒飲んだら二日酔いとか吐き気凄いけどそれなりの銘柄なら翌日残らないし趣味的にもいい感じ
流石にマッカラン飲み干したときは翌日しんどかった