三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

735 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 22:06:17.170 ID:IaNNtUH33

>>725
まあその人の体質次第ちゃうか?耐性ありゃたくさん飲んでも平気やろけど
安くてすぐ酔えるからってあんなもん飲まん方がええわ 毒やあれは