三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

737 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 22:07:12.618 ID:RfEZLg/m5

>>732
いいウイスキーは本当にアルコール感じなくて甘いからな
本当に一切アルコール感じないのは相当高いヤツに限るがそこまででなくとも人によっては衝撃走るで