三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

75 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 19:40:24.980 ID:Xpai3OU9b


>>64
缶のジンソーダならキリンの社の香ってやつの方が好き