三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

760 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 22:13:19.021 ID:ZrtDmC63b

養命酒の「はちみつのお酒」(はちみつ酒ではない)
ハチブドーシュ(ワイン?)
を炭酸水で割ると甘くて美味しい