三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
768
エッヂの名無し
2024/09/21(土) 22:15:28.596 ID:RfEZLg/m5
ワイウイスキー100本くらいあるわ…
一応パラフィルムしとるけどみんなどれくらいで飲み干すんや?