三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

768 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 22:15:28.596 ID:RfEZLg/m5

ワイウイスキー100本くらいあるわ…
一応パラフィルムしとるけどみんなどれくらいで飲み干すんや?