三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

772 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 22:16:27.092 ID:RfEZLg/m5

>>766
トリプルシェリーは1万円台のウイスキー中でもかなりハイクオリティやと思う