三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
772
エッヂの名無し
2024/09/21(土) 22:16:27.092 ID:RfEZLg/m5
>>766
トリプルシェリーは1万円台のウイスキー中でもかなりハイクオリティやと思う