三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

785 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 22:19:32.935 ID:RfEZLg/m5

>>771
手元のウイスキーはレアなやつ以外は1万するやつばっかやけどモノによっては4年くらい開封済みのままパラフィルムしとるやつあるわね…