791 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 22:21:11.823 ID:J161R2Fgr
>>783最近はついでに氷砂糖と梅だけで梅シロップも作るようになったんやけど正直梅酒よりこっちのほうが美味くねえか?とすら思い始めたノンアルで炭酸割りで飲むんやけど夏場もうこれだけでいいやろって気すらする