三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

791 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 22:21:11.823 ID:J161R2Fgr

>>783
最近はついでに氷砂糖と梅だけで梅シロップも作るようになったんやけど
正直梅酒よりこっちのほうが美味くねえか?とすら思い始めた
ノンアルで炭酸割りで飲むんやけど夏場もうこれだけでいいやろって気すらする