三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

800 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 22:23:32.033 ID:xAdS2bfRN

こういう酒のデザインかっこよく感じるのなんでやろ
ワイラム酒のモカンボの瓶とか大好きや