三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
800
エッヂの名無し
2024/09/21(土) 22:23:32.033 ID:xAdS2bfRN
こういう酒のデザインかっこよく感じるのなんでやろ
ワイラム酒のモカンボの瓶とか大好きや