三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

803 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 22:24:41.772 ID:RfEZLg/m5

>>797
それや
2万しない程度までの安いソリストらへんもあらかた飲んでみたけどコスパはそれが一番やと思う