三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

824 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 22:32:14.655 ID:RfEZLg/m5

>>819
ワイもこれくらいあるけど劣化とか考えても飲めんもんはしゃーないし買って飲みたいもんは飲みたいんやでパラフィルムだで対策してるわ