三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

825 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 22:32:49.174 ID:J161R2Fgr

>>818
ここまでくると集めるほうが趣味な感じなんやろか
今売ったら得なんかもしれんけどコレクターになってると売ることもなさそうやな