三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

835 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 22:36:39.633 ID:IaNNtUH33

>>818
すげ〜やっぱ酒のボトルって絵になるというかかっこええなぁ
バーの後ろにば〜ってたくさん色んな酒置いてあるの壮観やもんなぁ