三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

839 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 22:37:08.280 ID:fRebe1i2B

ワインはワインセラーとかで保存できるけどウィスキーって飲まないといけないんやったっけ?置いとく意味ない?