三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

844 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 22:38:10.836 ID:JWxOv1AGk

ドン・キホーテでさえ
ウイスキーのコーナーは今や小金持ち〜普通に金持ちっぽい人が腕時計選んでんの?って目つきで品定めしてるよな
いやドン・キホーテは種類が多いからむしろ当たり前の光景なのかもしれんがさ

店に限らず最近は鍵付きのケースに高級路線のウイスキー展示してる酒屋もあるよな