849 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 22:40:34.190 ID:IaNNtUH33
ぶっちゃけ高いウィスキーとかワインって何が違うん?需要と供給の関係で数が少ないから値段が高くなっとるだけとかなんか?それとも価値としての味がほんまにそれに見合ってるのか