857 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 22:43:30.419 ID:JWxOv1AGk
ウイスキーは基本どれも飲める(もちろん値段が上がるにつれて飲みやすさや美味しさは変わるけど)けどビール系それも第ニ第三のビールは好き嫌い多いわ金麦と喉越し生しか飲めない