三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

857 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 22:43:30.419 ID:JWxOv1AGk

ウイスキーは基本どれも飲める(もちろん値段が上がるにつれて飲みやすさや美味しさは変わるけど)けど
ビール系それも第ニ第三のビールは好き嫌い多いわ
金麦と喉越し生しか飲めない