三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

858 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 22:43:34.193 ID:hun/EvpFZ

結局角瓶かブラックニッカで十分なんよ普段の晩酌なら