三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

866 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 22:46:23.581 ID:OMgd4p9Qg

10年くらい前に山崎18を7,8本持ってたけど人にあげたり飲んだりでなくなっちゃった
昔は海外出張のときに免税で1万5千で買えたんやけどなあ