三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

867 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 22:46:37.179 ID:l1uwS9wFj

>>733
路の駅で売ってて飲んだんやけど美味かったわ