三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

868 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 22:46:38.516 ID:JWxOv1AGk

>>862
本麒麟の味がよくわからん
よくわからんのに批判するのも良くないから今度見かけたら1本買ってみるわ

なんつうか第二第3のビールとかは変な風味のが多い気がするんよな
淡麗とか